Skip to main content

右腕が~~~。

pretty-woman-1509956_1280

右腕が上がらな~~~い。

昨日の夜、よっぽど「SMAP×SMAP」を力を込めて見ていたんだね。

昨日の夜から、自分の意志で右腕が動かない。

やっとのことで、お風呂に入り、寝たものの、

寝返りも打てない。ど、ど、どうしよう~~~~。

明日の教室のため、お花は準備している。

まさかこの時期に、教室を変わってもらえる人はいない。

 

一人で仕事をする、初めての試練と向き合いましたね。

この時ばかりは、「神様、お願い~~~。」と言いながら

右手をさすりながら、一晩過ごしましたね。

朝になり、駐車場で車の運転の練習をして、

教室に向かいましたね。

 

神様にお願いしたかいがあって、

だんだん痛みもひいて、無事に教室も務めることができましたが、

いやぁ~~~~。帰宅するまで怖かった。

 

健康に過信することなく、日ごろから、

自分の身体は大切にしないといけないことを

自覚した瞬間でしたね。